So-net無料ブログ作成
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2019年1月12日 合作参加 (new!)

2017年6月18日

2015年5月3日


アイドルマスター2 実績1000達成 [アイドルマスター全般]

とりあえず、各アイドルをリーダーにしてのプロデュース完了。

10. 真美/千早/美希(True end, 評価S)

亜美真美は見た目と違って中身が全然変わらんですね。

今回もスクリーンキャプチャはありません。MonsterX3 欲しいなー(HDMIキャプチャ、64bit OSでの4GBの壁修正)。

以下ちょっとしたコメントだけどネタバレなので格納

実績1000・・・というか一応全アイドルプロデュースのコンプリートなのですが、その事実は箱〇のダッシュボードまで戻って確認しないと分かりません。
普通の箱〇ゲームだとそれでもいいんですが、無印の時の全員での「ありがとうございました」のようなスペシャルな終わり方を経験してしまった身としては、何か期待していたのは事実。

で、現実としては・・・
普通の周回と同じ終わり方→ユニット削除→はい次どうぞでした。
なんかしょんぼり。なにこの達成感のなさ。
無印の時は涙が出たけど、今回は「えっ」で終わりました(ある意味涙)。

グラフィックやモーションにはもの凄い手間がかかっているだろうに、こんな簡単なところに気が利いていないあたり、「なんだかなー」と同時に「らしい」とも思いましたとさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0