So-net無料ブログ作成
検索選択
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作(と言っても1年以上前!)
2015年5月3日


迎春 [ごあいさつ]

明けましておめでとうございます。
2012年ももうしばらく頑張るので、よろしくお願いいたします。

Turn-K氏生放送で募集していたので送った年賀状
年賀for2012.jpg

新作の匂いがしますね(笑)

あと4日でできるかどうか分からないですが、新年早々予告して自分を追い込みます。

1/5(木) の朝に新作をUpします! (予定)

正月休みの自由時間が全部動画とか変な奴。

今年を振り返る間もなく [ごあいさつ]

今年を振り返りでも書こうかと思ったら今年もあと1分しかありませんでした

2011年は公私ともあまりにも色々なことがあり喜怒哀楽全て多めに頂いた年でした。
来年は、来年も、無事に過ごせますように。

ではまた来年。またね!

週刊アイドルマスターランキングで念願の!!!! [ごあいさつ]

本当に、本当に、数多くの視聴・コメント・マイリスト・広告、ありがとうございました!

タイトルに「念願の」と書きましたが、正直言って念願ではなく、手の届かないおとぎ話だと思っていました。

週刊アイドルマスターランキング11年11月第4週


『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター




週マス11月4週の奇跡s.jpg

週刊アイドルマスターランキングで1位を獲りました。

激戦だったこともあり、決まった直後はゲームが終わったかのようなサバサバした感じだったのですが、その後純粋に嬉しくてtwitterやskypeではしゃぎ(お騒がせしました)、今はというと・・・今頃になって実感が沸いてきて、1位のスクリーンショットを撮りながら泣きそうになっています
※注 アイマスアニメの20話,21話で泣いちゃうような人です

何かもう、誰に感謝したらいいのか分からないのですが、製作中から今日までに関わった(たとえちょっと話をしただけでも)全ての人に感謝したい気持ちです。 本当にありがとうございました。

週マスをご覧になれば分かると思いますが、恐らく史上初の僅差となっています。
(訂正)2010年7月2週に「1」point差がありましたね。これにはさすがに敵わないです。

動画をUPした日の違いや(自分が一番集計期間が長かった)除外規定などのアヤもありますし、そもそも現状の数字を見ての通り、単に現在の週マスのルールに則ったら勝っちゃったというだけで、実力では他者の方が上です。嬉しいけどまだまだだと思います。

でも、しばらくは、浸らせて下さい。

僕の中で週マスは、ニコマスPデビュー前から見ていた、雲の上の人達が紹介される番組だったのです。

謹賀新年 [ごあいさつ]

すっかり明けてました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

諸事情により動画は今年もスローペースになってしまいそうですが、見捨てずおつきあいくださいませ。

今年は、初参戦のアイマスライブからスタート。
みんなの新曲披露が楽しみですが、
特にミンゴスが歌うであろう渾身の「眠り姫」を体で感じてこようと思います。

※眠り姫をショート化してみたのですがこれどうしようw 次回作なのか!?(自分で言うな)

デビュー2周年を前に製作復帰 [ごあいさつ]

明日でアイマスMADをニコ動に初めて投稿してから丸2年。

リアルの状況がまだ先が見えない状態なので、正直上手く折り合いがつけられるか
全くわからないのですが、何とかなるでしょう的楽観主義でいこうと思うに至りましたので

P復帰します

何とかなれ!

pink_feb_K12.jpg

千早「何とかなる!」

ペースが遅いのは以前と変わりませんがヨロシクお願いします。

御礼 [ごあいさつ]

pinkのfebruary。
観てくれた方々、マイリスしてくれた方々、期待のコメくれた方々、本当にありがとうございました。

アイマスもニコマスも動画製作も、とてもとても好きなので完成版まで持って行きたかったのですが、自分の置かれたリアルの状況をを鑑みると、やはりアレをUPするのが限界と判断してこのような形になりました。

もしかしたらこのまま引退してしまうかもしれないと思ったからああした訳で。

ここを見に来る程の酔狂な皆様、完成版というか私が復活するのを気長に気長に待っていて頂ければ幸いです。
なんかセルフエコノミーになってきた。

では、最後のエントリにならないことを自分にも期待しつつ、今まで、ありがとうございました!とだけ言っておきます。

(追記)この後に2つ程エントリを上げましたが蛇足っぽいので消しました。すいません、ご了承下さい。

御礼 [ごあいさつ]

2009年下半期ニコマス20選のまとめ動画がアップされていました。



拙作 「ありがとう・・・」LIVE in 武道館20選まとめ動画vol.2に載っていました。
ツボにはまる人の範囲が狭いはずで演出も控え目だったので、自分では(いつも通り)100回見るぐらい好きでしたが、皆様にこんなに支持される動画になるとは予想外でした。素直に物凄く嬉しいです!

それにしても自分の動画がこういう場で紹介されるようになるとは・・・思えば遠くへ来たもんだ、です。

私の他の動画も含めて、選んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

無期限休養 [ごあいさつ]

少しだけちゃんと書き直します。

この世界でリアルな話をするのは無粋だとは思うのですが・・・。
仕事が年明けに少しキツくなるのは分かっていたのですが、さらに格段にキツく
なることがここ2~3日の間に確定してしまい、製作をする時間と心の余裕が全く
なくなりました。
というか製作する時間があったら心身を休める時間に使わせて頂きたく。。

なので、かなりの余裕ができるまで、Pとしては無期限休養させて頂きます。

いや、しょっぱい話で申し訳ない。
やりたいこと色々あるのに。

某Homeの映像ではオモチャのビニール人形のような春香と雪ぽが踊って
いましたがw、何にせよ、この世界がこれからも広がって、アイマスにもニコマスにも
凄い!楽しい!作品が上がり続けることを祈っています。

私信;
単発で遊ぶ予定あったら知らせてね>友人たち
そういうのはwelcomeだから。

引退作にはしたくないけど貼っときます。ありがとう。

しばらく休みます [ごあいさつ]

諸事情のためしばらくニコマス活動休みます
元々この連休明けたらちょっときついと思っていたので
最近ついったのフォローとかちょろちょろ増えているなか申し訳ないのですが
こういう奴なのでご了承下さい

(追記)
ぶっきらぼうなエントリですみません。
要は、以前にもこういうことありましたが、年明けから多忙になってしまい、不器用なので
ニコマス活動をしていると本業等々に影響が出てしまうため休ませて頂くということです。
なので休業期間はわかりませんが、アイマスもニコマスも大好きですので、
ここまで見に来て下さった皆さん、これからもアイマスやニコマスを盛り上げていって下さい。
ではまたそのうち。

謹賀新年 [ごあいさつ]

新年明けましておめでとうございます
Nenga_Radio1.jpg
製作はのんびりスローペースですが、よろしくお付き合い下さい。
本年も宜しくお願い致します。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。