So-net無料ブログ作成
検索選択
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作(と言っても1年以上前!)
2015年5月3日


だいぶ出来てきた [進捗報告]

週末に意外と時間が取れたので(サッカー中止のおかげとか・・・嬉しくないですけどw)、
結構進みました。
この調子だとGW明けには出来上がってしまいそうな勢いです。
ただ、そうすると多分Kaku-Tail DSの単品UP集団とタイミングが正面衝突しそうですねw
さてどうしたものか。
pink_outro.jpg
今日はここら辺作ってました。
いいカットをつい見せてしまうのはいつものクセです・・・

復帰作の進捗 [進捗報告]

blogなんかで復帰宣言しても総スルーされる昨今。
2ヶ月前に「お試し版」をUpしていた pinkのfebruary を完成させるべく鋭意製作中です。
昨晩は寝落ちしましたが、昨日はここら辺作ってました。
pink2.jpg
背景のスクリーンにハメコミ合成せずにはいられない性です。

あと現在 Premiere Elementsの数少ない、けど最大の武器である「レンズフレア」と「照明効果」エフェクトと戦ってます。

デビュー2周年を前に製作復帰 [ごあいさつ]

明日でアイマスMADをニコ動に初めて投稿してから丸2年。

リアルの状況がまだ先が見えない状態なので、正直上手く折り合いがつけられるか
全くわからないのですが、何とかなるでしょう的楽観主義でいこうと思うに至りましたので

P復帰します

何とかなれ!

pink_feb_K12.jpg

千早「何とかなる!」

ペースが遅いのは以前と変わりませんがヨロシクお願いします。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。