So-net無料ブログ作成
検索選択
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作(と言っても1年以上前!)
2015年5月3日


御礼 [ごあいさつ]

pinkのfebruary。
観てくれた方々、マイリスしてくれた方々、期待のコメくれた方々、本当にありがとうございました。

アイマスもニコマスも動画製作も、とてもとても好きなので完成版まで持って行きたかったのですが、自分の置かれたリアルの状況をを鑑みると、やはりアレをUPするのが限界と判断してこのような形になりました。

もしかしたらこのまま引退してしまうかもしれないと思ったからああした訳で。

ここを見に来る程の酔狂な皆様、完成版というか私が復活するのを気長に気長に待っていて頂ければ幸いです。
なんかセルフエコノミーになってきた。

では、最後のエントリにならないことを自分にも期待しつつ、今まで、ありがとうございました!とだけ言っておきます。

(追記)この後に2つ程エントリを上げましたが蛇足っぽいので消しました。すいません、ご了承下さい。

バレンタインデーなので [自作動画紹介]

私のような人間をこらえ性のない人間と呼ぶのでしょう。


2月中はおろか、当分完成版を作れるめどが立たないのでバレンタインデーを口実に仮組み暫定版のままUP。
完成版は・・・復活したら、また手をつけることにします。
なんかごめんなさい。

御礼 [ごあいさつ]

2009年下半期ニコマス20選のまとめ動画がアップされていました。



拙作 「ありがとう・・・」LIVE in 武道館20選まとめ動画vol.2に載っていました。
ツボにはまる人の範囲が狭いはずで演出も控え目だったので、自分では(いつも通り)100回見るぐらい好きでしたが、皆様にこんなに支持される動画になるとは予想外でした。素直に物凄く嬉しいです!

それにしても自分の動画がこういう場で紹介されるようになるとは・・・思えば遠くへ来たもんだ、です。

私の他の動画も含めて、選んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
メッセージを送る