So-net無料ブログ作成
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2017年6月18日

2015年5月3日


無期限休養 [ごあいさつ]

少しだけちゃんと書き直します。

この世界でリアルな話をするのは無粋だとは思うのですが・・・。
仕事が年明けに少しキツくなるのは分かっていたのですが、さらに格段にキツく
なることがここ2~3日の間に確定してしまい、製作をする時間と心の余裕が全く
なくなりました。
というか製作する時間があったら心身を休める時間に使わせて頂きたく。。

なので、かなりの余裕ができるまで、Pとしては無期限休養させて頂きます。

いや、しょっぱい話で申し訳ない。
やりたいこと色々あるのに。

某Homeの映像ではオモチャのビニール人形のような春香と雪ぽが踊って
いましたがw、何にせよ、この世界がこれからも広がって、アイマスにもニコマスにも
凄い!楽しい!作品が上がり続けることを祈っています。

私信;
単発で遊ぶ予定あったら知らせてね>友人たち
そういうのはwelcomeだから。

引退作にはしたくないけど貼っときます。ありがとう。

有言不実行 [ひとりごと]

こんにちは。休む休む詐欺のけまり部です。

当初ニコマス見るのも止めようと思っていたのですが、結局、週末に時間が空いたらニコマス見たり、
見ての通りtwitterに突撃したりしています。お恥ずかしい限りです。
やりすぎるとリアルに悪影響がある一方、余暇の過ごし方の一つとして染み付いているんですね。

当面はライト層の見る専としてのんびり生きていきます。

しばらく休みます [ごあいさつ]

諸事情のためしばらくニコマス活動休みます
元々この連休明けたらちょっときついと思っていたので
最近ついったのフォローとかちょろちょろ増えているなか申し訳ないのですが
こういう奴なのでご了承下さい

(追記)
ぶっきらぼうなエントリですみません。
要は、以前にもこういうことありましたが、年明けから多忙になってしまい、不器用なので
ニコマス活動をしていると本業等々に影響が出てしまうため休ませて頂くということです。
なので休業期間はわかりませんが、アイマスもニコマスも大好きですので、
ここまで見に来て下さった皆さん、これからもアイマスやニコマスを盛り上げていって下さい。
ではまたそのうち。

3連休 [進捗報告]

3連休とくれば中日は徹夜ですよね。
夜中スタートで映像が全くない状態から無理やり仮組みを終わらせてみました。
エフェクトも何も無し、キャラも仮組み用素材のEngage!トリオで(曲はデュオです)。
酷い出来。11曲も使ってるし。やり直しかも。
とりあえず寝ます。

(追記)曲ごとボツになる可能性が出てまいりました

幸せのあるところ [他者作品紹介]

ほっこりくる作品

しみつP


お正月に実家に帰ったり親戚で集まった方もいるかと思います。
ここでの春香は事務所の仲間が暖かく迎えてくれます。
安心して帰れる場所があるのは幸せなことですね。

2009年下半期ニコマス20選 [アイマスMAD全般]

卓球Pの2009年下半期ニコマス20選の企画に参加させて頂きます。
企画のポータルサイトはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
-------------------------------------------------------------------------------------------------

数行のコメントつきです。長いので格納します。

続きを読む


謹賀新年 [ごあいさつ]

新年明けましておめでとうございます
Nenga_Radio1.jpg
製作はのんびりスローペースですが、よろしくお付き合い下さい。
本年も宜しくお願い致します。
メッセージを送る