So-net無料ブログ作成
検索選択
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作(と言っても1年以上前!)
2015年5月3日


次回作 [進捗報告]

再起動したのはいいですが、次回作の作業が驚くほど進みません。
GW中は選曲を含めて、プロジェクトをこねくり回すだけにしようと思います。
PEとWAXで何ができるのか?を改めて見直すということで。

焦ると体に悪いのでのんびりのんびり(どこの爺さんだ)。
次回作にしようと思っていた曲のワンカットを晒してお茶を濁します。
ARCADIA01.jpg
クオリティが上がらない・・・

この曲で納得いくものが作りきれたらHappyなんですけどね。
では。

再起動 [ごあいさつ]

1ヶ月ほど、動画制作をせず休んでいたのですが・・・
やめていても精神衛生上よくないので(笑)、動画制作再開しようと思います。

ゆっくりノンビリいかせていただこうかと。
また、よろしくお願いします (_o_)

ニコマスPデビュー1周年 [ごあいさつ]

今日が1周年だったと気づきました。

同期が各自1周年記念動画のようなものを上げていて、それを観るのが楽しみな日々です。
申し訳ありません、私は何も出し物がございませんのでデビュー作を貼っておきます。


この4日後に修正版を上げたのでそちらの方が伸びてますが、これが本当の処女作です。

同期IRCに出没し始めましたがまだ休養中。しばらくお待ち下さい。
メッセージを送る