So-net無料ブログ作成
検索選択
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作(と言っても1年以上前!)
2015年5月3日


休みます [ごあいさつ]

以前もあった病気…病気なのか正気に返る瞬間なのか…基本独り言です。

続きを読む


仲間たち [他者作品紹介]

動画制作が手付かずのけまり部です。
しかし私がぼへーっと休んでいる間に、友人達はどんどん新作を上げて人を刺激してくれるんですよねー。
そこで私の最新作以降に09年4月P合作の仲間がupした動画を紹介してみる企画。(古い順。1人1つ。抜けあったらマジごめんなさい。連絡下さい。)

■しくP
可愛く爽やかなギャルゲOP風仕立ての動画。今の季節にピッタリですよね。

■ほわいとどれすP
ついに自撮環境を揃えた氏の軽快なeurom@ster系動画。最初恐いですけど。

■っぽいP(聖ジェルノンP)
アンサーソングを作詞して歌った!毎度の美声。作詞できる人偉い。…で、教養講座は?

■しみつP
コミュ抜き+ダンスでストーリー仕立て。構成凝ってる。そして爽快。(週マス31位)

■むにゃすP
Kaku-tail SP参加作品。雪歩が幻想的に浮かび踊りながら変化していく。

■海月P
なんとノベマス教養講座をおっぱじめてしまった!その心意気が素晴らしい。

■aramaxP
やよい誕生祭作品。やよい尽くしのライブメドレー。MCもあるよ。14分も作るとは!


同期IRCで話していると他のPもup間近だったり既に次回作が進行中だったり。
こうやって切磋琢磨する場に居られることはホント幸せなんですよね。
私も頑張らなくちゃなー。。

念願の週マスランクイン [自作動画紹介]

ついについに
念願の週刊アイドルマスターランキングにランクインしました!(5位)

自作品

視聴者の皆様に改めて感謝です!

内容についての「覚え書き」は前々回のエントリ、セルフお祝いの様子(^^; は前回のエントリをご覧下さい。

恐ろしく凝ったところとちょっぴり雑なところが入り乱れた作品ですが、難産だったこともあり喜びもひとしおです。
これで一通り念願が叶ったのでもう思い残すことはな・・・(ぇ
しばらくぼーっとしてますw

お赤飯たかなきゃ [ごあいさつ]

びっくりするほどの多数の視聴ありがとうございました。
これはお祝いしなきゃということで、お赤飯炊きます。
osekihan.jpg
どうしても三ツ矢サイダーとジャムパンを買わなくてはいけない衝動にかられたので一緒に買ってきました。

※急にユルいエントリーが挟まってすいませんw

覚え書き07 「White Love」 千早・あずさ・伊織・律子 LIVE in 武道館 [自作動画解説]

まずはじめに
多数の視聴・コメント・マイリス登録ありがとうございます
すいません、こんな伸びたのは初めてなので大いに喜びつつも動揺しています。
テンションが多少おかしいかもしれない点はご容赦下さい。


では・・・

このblogの本題の"覚え書き"です。
『作ったMADの記録を残しておこう。きっと後で見ると恥ずかしい参考になるだろう』という主旨です。

長いので格納します

続きを読む


新作出来ました:「White Love」 千早・あずさ・伊織・律子 LIVE in 武道館 [自作動画紹介]

新作UPしました。第7作目になります。


合作での自分担当パートに近い考えですが、「ライブPV」ということで、あくまでもステージの上で歌っているという前提で作りました。

毎度の自己満足解説などは今晩書きます。
まずは、寝ます。

(追記)
狡猾タイムに上げた効果か、滑り出しは毎時総合ランキング35位。これで打ち止めとは思いますがw
(追記2)
予想を超えた伸びを見せていて本人がとても驚いています。あわあわ。
たくさんの視聴・コメ・マイリスありがごうございます!

ディザー広告もしくはできるできる詐欺 直前報告 [進捗報告]

次回作ですが、大体できました。
ここから小修正するか一旦どかーんとぶち壊すか(ぉい)。
WL_forBlog2.jpg

一週間以内に上げようと思います。
よぅちぇけら!

・・・3月になっちゃったw

(3/7 0:00追記)
本日(3/7) 5:00にUPします!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。