So-net無料ブログ作成
検索選択
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作(と言っても1年以上前!)
2015年5月3日


年の瀬 [ごあいさつ]

皆様よいお年を!

次回作 [進捗報告]

さて今回は製作に丸々3ヶ月もかけてしまいました。この調子だと次は春になります。
・・・じゃなくて、どうにか冬のうちに1本作りたい気持ちはあります。
また自分のホームポジションに戻って。

 次回作:2作目になるはずだったアレ

これじゃ誰にもわからないですねw
一度作りかけたのですが、技術的・機材的に無理と悟って封印していました。
そんな大層なものではありませんがJPY!

■目標
1.冬のうちに出すこと
2.サビの振り付けは再現すること
3.処女作の再生数を今度こそ超えたいなぁ

まずは作り始めてみて、駄目だと悟ったらまた封印するつもりです。
さーて作りきれるか・・・。

ほっぺをつねってみた [自作動画紹介]

私の単品がデイリーのマイリスト率1位!?


ニコニコ動画 タグ 「アイドルマスター」 マイリスト率ランキング(β1) 12/22
20081221の奇蹟3.jpg
(やべ。タイトル変えちゃった・・・)

びっくりしました。
マイリスト率10%超のまま500再生程度で伸び悩むという喜んでいいのか悲しんでいいのか分からない状況で悶々としていたのですが…。
めちゃめちゃ嬉しいです。伸びなかったことが高マイリスト率につながったとはいえ(笑)。
マイリストに入れて下さった皆様、ありがとうございます。

願わくば、もうちょっと、こう、みんな、観てくれないかなぁ(笑) ←せこい
再生3桁で止まってしまいました。何て弱々しい1位。
※12/26追記:1000再生突破しました。有難うございます。

むにゃすPの単品UPは総合毎時ランキングに載ったとか。おめでとうございます!!!


単品UPしました [自作動画紹介]

合作の自分のパート(メドレーPV)の単品をUPしました。

一週間経ち、週マスも出たのでそろそろ時効ということで。
内容については前日のblogで長々と語った通りです。すいませんホント長かったですね。

そうそう、合作の part1 (1/4) は週間40位となり週マス増刊号に載りました
多数のご視聴・コメ・マイリス嬉しい限りです。
願わくば part1 (1/4)で力尽きずに part3 (3/4) まで辿り着いて頂きたく。(何度でも言いますよw)

覚え書き06 08年4月P合作・感謝祭メドレーPVパート [自作動画解説]

このblogの本題の"覚え書き"です。
『作ったMADの記録を残しておこう。きっと後で見ると恥ずかしい参考になるだろう』という主旨です。

part3

私が担当したのは感謝祭本番の「メドレーPV」で、part3の8分ぐらいから始まります。
あれ?part1の半分も再生されてないじゃないですか。皆さんもっと観てくださいよー。
長い作品ですが、是非part3まで辿り着いて頂きたく。
で、そこまで観ていただければpart4まで一気です。

では合作で私が担当したパートについて長々と語ります。
ネタバレ成分を含みますので格納します。

続きを読む


メドレーについて語ろうと思ったら [ひとりごと]

うp前後に大騒ぎしたり、その後寝不足でぶっ倒れたり、絶賛公開中CM作りとか余計なことをしたために、合作の担当(メドレー部分)について語るのすっかり遅れてしまっています。
週末には書こうと思います。

2008年4月デビューP合作 『い・き・な・り 感謝祭やりM@s』ついに公開! [自作動画紹介]

ついに大公開!!!
2008年4月デビューP Project (略して'08@prilP2)による、
4分割、総再生時間1時間!に及ぶ巨編ミュージカル
『い・き・な・り!~感謝祭やりm@s~』




もう1日前の話なんですけどね。土曜夜にUPされてました。

ここに来た皆さんまずはどんどん観て下さい。損させませんよ。

とにかく今は合作を繰り返し見る作業に忙しいのでw(しかも1周1時間!)、
かつ、コメみて涙ちょちょぎれているので、
個々の内容についてっは明日色々語ろうかな、と思います。
(後日訂正)1週間後に語ることにw

まずはお疲れ様でした!>合作メンバー

以降ネタバレ含むので格納します。まずは観て下さいね!

続きを読む


できたね [ひとりごと]

しばらくお待ち下さい。

何度でも告知するよ(2008年4月デビューP合作) [アイマスMAD全般]

2008年4月デビューP合作 超巨編ミュージカル『い・き・な・り 感謝祭やりM@s』
12/13(土) 21:00 公開決定!

あかべP作 告知その3


もう何度でも告知すればいいと思うんですよ。
そうでもしないと、この厳しいご時世、気づかれることすらない…のではないかと。
ちょっと思い込みも入っていますが。

今までの『告知』の再生数見ても大したことないし(1,000超えてない)、見てもらうための努力は好き放題やるといいですよ。
と、告知を作っていない人が言いましたとさ。

とにかく、乞うご期待!

wktkが止まらない(2008年4月デビューP合作) [進捗報告]

2008年4月デビューPの合作ですが、いよいよ本当に(本当ですよw)完成が近づいてまいりました。
作っている側としても、全貌が見えてきたので楽しいです。うん、私以外の人達、上手いなーw
え?地獄の結合調整?頑張れみんな。

内容は...なんでしょうかね。
告知は参考にならないでしょうねw
ただ、今までの合作にはない形の作品になるらしきことは伝わった気がします。



折りしもニコニコββ祭りが起きそうなさなか、めげずにキラッと光る伊織のおでこ作品をニコマス界に投下できるといいな。と、今はそんな気分です。

心配なのはただ一つ。有名人があまり居ないので、公開してもスルーされること。
そこの兄(c)、寄ってけ寄ってけ、ゆっくりしていってね。

…告知動画があと10本ぐらい必要かなwww

なお、合作が無事うpされたアカツキには、自分担当のパートについて「覚え書き」を書こうと思います。
お楽しみに>自分
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。