So-net無料ブログ作成
検索選択
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作(と言っても1年以上前!)
2015年5月3日


怪電波 [進捗報告]

当面、意味不明なblogになるかもしれない点、ご容赦下さい。

とある日の千早のコンサート後の会話

やよ「プロデューサー」
けま「なんだい?」
やよ「この桜吹雪、もったいないですよねぇ」
  「持って帰っていいですかぁ?」
けま「・・・食うのか?」
やよ「食べるわけないでしょ!」

合作の〆切まであと○日。

けまり部って誰それおいしいの [けまり]

日曜はけまりしました。
前日朝4時までやよいを弄って遊んでいたのに、意外と動けたことにびっくり。
さすがに終了後に死んだけど。サイドハーフより攻撃的サイドバックの方が運動量多くてきついね。

帰ったら帰ったで家庭の事情(?)とかあるしよく生きてるなー自分。

・・・と、最近よく思います。

くそぅ頭痛い。

■他者作品紹介


けま「繋ぎうまいなぁ・・・」
ちは「ぷっプロデューサー、どうしたんですか?」
けま「いや、別に・・・」

吊ってくる。

やよいは空中浮遊の夢を見るか [進捗報告]

やよ「ぷっプロデューサー、それは何ですか?」
けま「ワイヤーだよ」

去年、そんな会話をしたことを、やよいは思い出した。

2008年4月同期P合作、自分担当分の進捗。
To Do:
ダンス4曲、演出12曲。

熱発 [ひとりごと]

体調管理ぐらいしっかりしようよ>自分

単純な風邪のようです。

千早_AA_5.png
「ぷっプロデューサー、大丈夫ですか?私にできることなら何でも・・・」




すいません。これやりたかっただけです。
いろんな意味で熱があるようなので、本日はこれにて。

この身の程知らずっ! [進捗報告]

やよい_なんということでしょう!.png

・・・と、やよいに言われました。

To do:
ダンス5曲・演出14曲。

続きを読む


2008年4月デビューPコミュニティ [アイマスMAD全般]

最近、月別デビューPの合作企画が各所で盛り上がってますね。

【ニコニコ動画】【08年1月デビューP合作企画告知&募集】 合作ら や な い か?
iframeで貼らないあたりにライバル心がちらほらw。募集段階のようですね。
先日も10月Pの合作がリリースされましたし、ニコニコミュニティが機能しているのでしょうね。

私も多分にもれずニコマス2008年4月デビューPの集いに参加させて頂いております。


2008年4月デビューP軍団も負けてられません

そろそろ何か予告があるんじゃない?ないんじゃない?どっちだよw

相変わらず手の遅い私が存在していることがネックですがw足をひっぱらないよう頑張る所存。

続きを読む


素直に凄いものは凄いと思うべきなんだ [他者作品紹介]

久々に度肝を抜かれました。



こういうのは、Pとして悔しいとかかなわないとか一生追いつけないと絶望する
とかではなく、素直に凄いと思い、参考にしてしまえばいいと思うの。あふぅ。

   ・・・すげー。

プライドなんてないよ。永遠の新人だもの。

続きを読む


次回作 [進捗報告]

実験動画である4作目を除き、初めて「後から作ったもの」が「前に作ったもの」を抜きました。
昔作ったものの方が再生数的に有利なのは当然とはいえ、今まで見事なまでに右肩下がりの
成績だったので、なんというか一安心です。

 #やっぱり伸びを気にしてしまう性格は直らないなぁ・・・

5作目:製作期間2ヶ月(休養含む)

3作目:製作期間3日

さすがに抜いてもらわないとね。
しかし、未だに処女作越えは出来てません・・・(^^;

おっと今日はそんな話じゃなかった。

次回作ですが、次は2008/04デビューP同期での「合作」になります。
連日、同期IRCに集まっては邪魔しあっています製作の打ち合わせをしています(今日は真面目な話でしたね)。
内容はボスの承認を得てから追い追いお伝えできればと。

合作である以上、ギチギチではないにしても当然「締め切り」はあるわけで。
締め切りものは苦手なのですが、突然何かが降りてきて一気に仕上がることが多いので
締め切りまでに1度降りてきてもらいましょう。

よろしく>小人さん

再起動 [ひとりごと]

早々に復活。
でも状況はあまり変わっていないので、週末メインの活動になります。
でも、どっちにしろblogの更新は週1ぐらいのペースなので、見た目は変わらないかもしれませんねw


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る