So-net無料ブログ作成
検索選択
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作(と言っても1年以上前!)
2015年5月3日


みたよ: 【ニコニコ動画】【第14回MMD杯EX】M@STERPIECE LIVE!! 765PRO ALLSTARS+【合作完全版】 [他者作品紹介]

mobiusP, 光線P


予告されていたので、自称ニコマス休業中ですが見ました。

新規カットのカメラもおにぎり波も凄いけど、全体的にモーションを修正してありますよね。色調も。
遠目に見たらオリジナルと見分けつかないし、再現MMDとしては極まった感じがします。

やー凄い!

まあ褒めるのは誰かがどこかで散々するでしょうし、何よりニコ動総合ランキングでも上位に居ることが評価を表していると思うので、そういうのは他所で。

ていうか観れば分かるでしょう。こんなに褒める点が分かりやすい作品もありません。

そういえば二人がライブ映像を作るようになったきっかけは・・・とか考えると何だか感慨深いです。
なんかくれ。

冗談です。

この動画をきっかけに、久々に アイマスMMD 対 ゲームMAD について考えてみたのですが、重たくなったので記事を分けます。というか休業中なのでお蔵入りさせるかも。

この記事は「やー凄い」とか「ばかだなあ(褒め言葉)」で締める感じで。
お二人におかれましては、お疲れ様、ありがとう!です。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。